おススメ映画(2014/01月視聴分)

2014.02.02 19:36|おススメ映画
先月観た中からのおススメ作品を挙げていきますね(●ゝω・)ノ

ガタカ
ゴーストバスターズ
イルカと少年
シュガー・ラッシュ
月に囚われた男
インビクタス/負けざる者たち

『ガタカ』は夢のために一途に努力した男の姿に胸を打たれます。
『ゴーストバスターズ』ノリの良いコメディで楽しく観ることができます♪
『イルカと少年』少年と尾びれを失くしたイルカの交流を描いた温かい内容のお話で、気持ちよく観れます♪
『シュガー・ラッシュ』ドタバタアニメーションコメディで笑えて感動できて楽しい作品になっています♪
『月に囚われた男』SF作品ながらもわかりやすく引きこまれるストーリー展開で夢中になって観れました♪
『インビクタス/負けざる者たち』マンデラ氏の託した夢と実際に起きた奇跡が誰にでも伝わる形で
映像化できた良い作品だと思います。心が温かくなる素敵な作品でした♪


一般的にはおススメ出来ないけれど個人的なおススメは

『スリザー』
モンスターの気持ち悪さと恐ろしさがよく出ていて
グロテスクだけど、モンスターパニック作品としては中々の出来だと思いました。
ホラー系が好きじゃない人はまったく受け付けられない作品だと思うケド(;´д`)

今月も色々な作品が観れるといいなぁ♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ