ちょこの日記 妹ができたよ♪

2014.01.30 18:53|PSO2
今日もちょこは いーっぱい遊んでお部屋に帰りました。
そうすると・・・

ちょこの妹1
なんだか小さい子がいました

ちょこの妹2
「はじめまして、わたしはあなたのサポートパートナー」

なんだかちょこにそっくり!
ちょこ 妹なんていないけど、きっとちょこの妹だと思う
お名前はなんていうんだろう・・・?『ここあ』で良いよね♪
ちょこ→ここあ→あやせむぎ うん!完璧♪
ちょこってば頭の回転早いから名前でしりとりできた( *´艸`)クスクス

でも本当にちょこにそっくり
ちょこってやっぱりかわいいよね
これがかわいいちょこのお写真

ここあ
こっちがここあのお写真
ここあもかわいいよねー♪

あ ちょこの方がかわいいから、2番目にかわいいんだね!
ちょこってば可愛すぎるからたいへん(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

小さいここあ
ここあ~♪これからよろしくねー♪

ここあ「あ・・・」

コメント

(´・∀・`)ヘー
(´・∀・`)ヘー!
(´・∀・`)ヘー!!
カワイイトオモウヨウンウンカワイイカワイイネ
憎たらしいぐらいカワイイトオモウヨ
そんな事よりちょこちゃん
つむぎちゃんと入れ替わってくださいε- (´ー`*)フッ

返信

p(`ε´q)ブーブー
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ