ライトニング -人類滅亡のシナリオ-

2014.01.29 20:20|映画
突如発生したパニックにより人類滅亡の危機に瀕するお話
ライトニング -人類滅亡のシナリオ- [DVD]ライトニング -人類滅亡のシナリオ- [DVD]
(2012/11/02)
ブレーン・ウィートリー、ブレア・ベステン 他

商品詳細を見る

空に広がる暗雲から放たれる光を浴びると一瞬にして骨となってしまう
まるで宇宙人の兵器のようなその設定だけみると、少しだけ期待してしまったんだけれど・・・。

SFパニック作品と書かれてはいるものの、実際は非常に宗教色の強い作品となっていて
キリスト教の終末論がこの作品のすべてとなっています。
それ故に、キリスト教徒でないと理解し難い内容で特に日本人には馴染みが無い題材となるため
ストーリーもさっぱり楽しむことができません(;´д`)

ただ、ストーリーを理解出来たとしても・・・


作品のクオリティが低すぎるため

結局誰が観たところでおもしろくはないよ!

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ