ゴーストシップ

2014.01.25 19:23|映画
洋上に漂う朽ちた豪華客船をサルベージしにいったクルーたちが恐怖体験をするお話
ゴーストシップ 特別版 [DVD]ゴーストシップ 特別版 [DVD]
(2011/07/20)
ガブリエル・バーン、ジュリアナ・マルグリース 他

商品詳細を見る

単刀直入に言うと、タイトル通りの幽霊船のお話です。

お話は、ベーリング海沖で漂う謎の大型船の回収を依頼されたサルベージ会社
クルーたちが目的の大型船を見つけ船内に立ち入ると、それは1962年に突如消息を絶った
イタリアの豪華客船アントニア・グレーザー号である事がわかります。
しかし無人のはずの船内に自分達以外の何者かの気配に気づいた時には既に遅く
クルーたちは次第に恐怖にみまわれるのでした。

怖いシーンというか、おぞましいシーンは冒頭だけ
それ以降は特別怖いシーンや目立つシーンなどは一切無く
ダラダラとした見ごたえのない作品です(;´д`)
あえて言うなら虫のシーンもイヤなんだけど・・・、狙いすぎて滑ってるし(´・ω・`)

恐怖演出もイマイチながら、ストーリーもパッとしない
幽霊船が舞台なんだからもっと幽霊が出てきても良いと思うんだケド・・・。
人間の数が少ないんだし、ちょっと何か起きただけで殺しちゃ恐怖も何もあったもんじゃないと思うよ!
その辺が感性の違いなのかな?
突然悪魔が出てきて『サタン様のいけにえ』とか言い出しても(*´・д)(д・`*)ネー

幽霊船である事に対してのメリットが何も感じられない
題材を生かせていないつまらない作品だと思いました。
ホラー映画として一切おススメできません。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ