新トレマーズ モンゴリアン・デス・ワームの巣窟

2014.01.20 20:08|映画
UMA「モンゴリアンデスワーム」が大暴れするお話
新トレマーズ -モンゴリアン・デス・ワームの巣窟- [DVD]新トレマーズ -モンゴリアン・デス・ワームの巣窟- [DVD]
(2011/10/07)
ショーン・パトリック・フラナリー、ドリュー・ウォーターズ 他

商品詳細を見る

新トレマーズということで『トレマーズ』のシリーズ作品と思ってしまうかもしれないけれど
ただの邦題詐欺です(´・ω・`)
原題はそのまま『MONGOLIAN DEATH WORM』となります。

モンゴリアン・デス・ワームはゴビ砂漠周辺に生息されるといわれるUMA(未確認生物)で
イモムシのような生物みたいです。
劇中でもあったように凶暴なだけでなく毒ももっているみたい∑(゚Д゚)

『トレマーズ』の「グラボイズ」に似てなくはないけど・・・。

邦題詐欺を除けば、作品としてはいたって普通のモンスター作品になっていて
特におもしろくはないけれど無難に観ることができます。
ストーリーに色々な要素を詰め込みすぎたのと、所々雑な作りがあって
ツッコミ所はあるけれど、非難するほどではないかな?

低予算作品としてはモンスターの出番はある方だけれど
やっぱりもうちょっと大暴れするシーンが欲しいところでした(;´д`)
主人公たちが遭遇するまでも時間がかかり退屈なのもマイナス

C級っていうのがしっくりくる作品でした。
悪くはないケド、あえて観ても面白くは無いのでおススメはしません。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ