クリープゾーン エイリアン・インベージョン

2014.01.18 15:44|映画
猛吹雪で封鎖された空港内でエイリアンの脅威にあうお話
クリープゾーン:エイリアン・イノベーション (ベスト・ヒット・コレクション 第9弾) 【初回生産限定】 [DVD]クリープゾーン:エイリアン・イノベーション (ベスト・ヒット・コレクション 第9弾) 【初回生産限定】 [DVD]
(2007/08/09)
ブルース・キャンベル.チェイス・マスターソン

商品詳細を見る

観始めてすぐにショボイと思ったら、アメリカのケーブルテレビの番組で放映された
テレビ映画というか、ほとんどドラマでした。

お話は、田舎の小さい空港を舞台に
吹雪のため飛行機が飛ばせず乗客と職員は空港内に留まらざる得ない状況になります。
そんな中、殺人犯を護送中の警官が雪で身動きが取れなくなり一時的に避難してきます。
不意な凶悪犯の登場によりその場に居合わせた人々には緊張が走るも、本当の脅威は彼ではなく
密かに紛れ込んでいる人ではない何かだったのです・・・。

全体的にチープでショボイ上、ストーリーも辻褄があっていなかったり設定が練れていなかったりと
かなりの低クオリティ作品になっています(;´д`)

なぜこんな辺鄙な場所で人間に成りすましていたのか、その時点でかなり謎です(´・ω・`)
さらには、自分からほいほい正体を明かすエイリアン


良く喋る悪役は確実に小物だよ!!!

このエイリアンたちからは怖さとかがまるで感じられず
本当に人類を抹殺しこの地球を支配しようとしてるとは考えられない、へなちょこぶりです・・・。

エイリアンの本来の姿?モンスター形態もあるものの、そのデザインもイマイチなんだけど
予算の都合からかほぼその姿は映らない&出番が少ないのでガッカリです(´・ω・`)

と、全体的に酷いんだけれども
モンスター映画としてのツボはついていて妙に憎めなかったりします アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
愛すべきクソ映画って感じかな?

おもしろくはないんだけど、キライになれない変な魅力のある作品でした♪
でもおススメはしません!

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ