ダブルヘッド・ジョーズ

2014.01.14 20:24|映画
頭が2つある巨大超凶暴サメが学生達に襲い掛かるお話
ダブルヘッド・ジョーズ [DVD]ダブルヘッド・ジョーズ [DVD]
(2012/07/04)
カーメン・エレクトラ、チャーリー・オコンネル 他

商品詳細を見る

サメを題材にした作品には大きく分けて2種類あって
現実的な人食いサメの恐怖を描いた作品と、サメなのかどうかすら怪しいへんてこ生物と化した
モンスターパニックな作品があるよね・・・。

この作品は後者のへんてこ生物「サメ」が主役になります(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

まず第一に巨大!人間すら一瞬で丸呑みに出来ちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ
そして一番の特徴が頭が二つあること
頭が二つあるので、知能も凶暴性もすべて2倍!

頭が二つあるからってそうなるの・・・?!

その辺はものすごい疑問が残るんだケド・・・(;´д`)


どんな凶暴なサメだって陸の上にいれば安全だよね(●ゝω・)ノ
なんて思っていると・・・


逃げた先の島が崩壊して沈んでいくよ!

一番有効な手段を封じるために島1個消滅させるストーリー展開∑(゚Д゚)
ほんとになんでもありです(_≧Д≦)ノ彡☆

ストーリーそのものは特におもしろくないんだけれど・・・
ツッコミどころだけは満載です。

残念なのはサメがやっつけCGと、出来の悪いハリボテ人形で表現されていて
あまりにもクオリティが低すぎることかなぁ。

それでもC級おバカ映画としてはそれなりに面白いので
なんでも笑って許せる人には楽しめるかも?

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ