ストレージ24

2014.01.10 20:36|映画
巨大な貸し倉庫内に閉じ込められた男女が怪物に襲われるお話
ストレージ24 [DVD]ストレージ24 [DVD]
(2013/06/21)
ノエル・クラーク、コリン・オドナヒュー 他

商品詳細を見る

屋内にコンテナ倉庫が並ぶ巨大な施設内を舞台にした密室モンスターパニック作品になっています。
状況としては『エイリアン』などの王道ストーリーに近いといえるけれど・・・。

お話は、ロンドンの街に軍用の航空機が墜落し積荷が散乱してしまいます。
街は軍隊により封鎖され人々の往来が制限されている状態になっている事など気にも留めず
突如別れ話を打ち明けられ激昂していたチャーリーは、荷物を引き取るために貸し倉庫へと向かいます。
そこには間の悪いことに、元恋人たちの姿があり彼の苛立ちは増すばかり。
そんな中停電が起き、出口は塞がれ外に出る事が出来なくなります。
不幸なことに閉じ込められただけではなく、施設内に潜む何かによって彼らは命を狙われてしまいます。

主人公のチャーリーは色々とかわいそうな人です><;
元恋人・親友・元恋人の友達とみんな揃ってクズばかり・・・、同情できるのはチャーリーだけ(;´д`)
でも終始口喧嘩しているので、観ている方はうんざり(´・ω・`)
登場キャラクターたちがみな不快です。

モンスターの正体は一切不明で、突如襲い掛かってくるという演出は個人的にはすごい好きなんだけど
出現までが長く、その間はひたすら口喧嘩という構成が辛いです><
やっと出現しても、デザインがイマイチだった(´・ω・`)
特撮ヒーロー物の怪人っぽくて、モンスター映画として出てくるとオーラがないです・・・。

おもしろいかって言うと、おもしろくはないし
見所なんかも一切ないんだけど、酷い!ダメダメ!ってほどでもない中途半端なクオリティです。
C級っていうのが一番似合うかな?
逆に言えばネタにもならない、あえて観る必要の無い作品とも言えるケドね・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ