11:11:11

2014.01.08 18:18|映画
11が揃う時、何かよくない事が起きるお話
11:11:11 [DVD]11:11:11 [DVD]
(2013/02/02)
ティモシー・ギブス

商品詳細を見る

『ソウ』シリーズの監督により手がけられたオカルト・ホラー作品になっています。

悪魔や神といった宗教色の強いものを題材にしているため
日本人からしたら少し分かりにくい作品でした><;

お話は、妻と子を亡くしたジョセフ
彼の周りで起きる不幸は必ず『11』という数字が関わっている事に気づきます。
そんな彼に11:11:11の日が刻々と近づいてきます。

ストーリーは静かに進行していきます。
最後にちょっとしたどんでん返しはあるものの、全体的には地味です。
怖がらせるホラーではないので仕方ないんだケド・・・。

話も分かりにくくはあるも、理解できないというほどではないです。
ただ、どうしても宗教色の強さから興味がない人間には退屈に感じてしまいます(;´д`)
うちもちょっと合わなかったかな><

悪い作品ではないけれど観る人を選ぶ作品でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ