再販品はお買い得だよね♪

2014.01.06 22:47|PSO2
再販スクラッチ品が思いのほか激安出品されているので、
ついつい買っちゃいます アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ずっと欲しかったパラパラ風のダンス8とか
他のロビアクとかも買っても、今までの価格よりずっと安い!
浮いたお金でアクセサリーや髪型も・・・なんてやってたらだいぶ使い込んじゃった(´・ω・`)

またTAに相談しにいかないとね・・・。

ということで、買ったものを紹介していきますね(●ゝω・)ノ

P&Tマスコット
アクセサリー・P&Tマスコット
みたまま、NPCパティ・ティアのマスコット人形になります♪
腰にぶらさげてゆらゆら可愛いです♪

前分けツインテール1
髪型・前分けツインテール
NPCクーナの髪型になってます。アイドル姿のときだっけ?

前分けツインテール2
他の髪型と比べると圧倒的に髪のボリュームが少なくてスッキリした感じになっています。
比較的使いやすいかな?

ブラックローズ
アクセサリー・ブラックローズ
ウェディングコサージュの色違いで、バラの花の部分が黒固定になっていて
花の下からたれているリボン部分はコスチュームカラー依存になっています。
これ実はピアスもセットになっていて、他にピアスをつけている場合は注意かな?
目立つアクセントとして気に入ってます♪

まだまだ欲しいのはいっぱい!
ロビアクも全部は買えてないし、お友達がつけてたツインヘッドコサージュも気になる!
値上がりする前に工面しないとね(〃ノωノ)

コメント

やっぱむぎちゃんはヤンキーにしか見えない不思議?
特に下から2番目のSSは軽くガンを飛ばしてるよねw
怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル?
あはるさんが睨まれてるだけか(ノ∀`)アチャー

そいえばつむぎちゃんのサイドポニー化まだー?w
カジュアルラージでもいいのよ?w
ロングツインでもいいんだよ?w

返信

ヤンキーじゃないし!
日ごろの行いが悪いからそんな風にみえるんだよ?( *´艸`)クスクス

サイドポニーとかロングツインテールなんて高くて買えない!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ