シロメ

2014.01.05 20:00|映画
ももいろクローバー主演のホラー(?)作品
シロメ [DVD]シロメ [DVD]
(2010/09/24)
百田夏菜子、早見あかり 他

商品詳細を見る

主演のももいろクローバーの子たちには映画の撮影と知らせずに制作された風の
ただのやらせ心霊ドキュメンタリー作品になっていました(;´д`)
正直、映画ではなくPVというのが正解でストーリーもなにもあったもんじゃなかったです(´・ω・`)

はじめからつまらないだろうなと思って観たからいいんだけどね・・・。
売れてなかった頃のAKB主演作品の方がまだマシなぐらいファン以外お断りな内容です。

わけもわからず、ただキャアキャア騒ぐだけの子達を観ても
誰も面白いと思わないよね・・・。
ただの制作側の悪ノリで、自分達だけ楽しんでいるよね(´・ω・`)
テレビ的といえばそうなんだけど・・・
こんな事やってればそりゃ業界は衰退するよね。

うちはももクロにまったく興味が無いんだけど
仮にファンだったとしても擁護のしようがない程最低な作品だと思います。
こんなの観るぐらいなら寝ていた方がマシだよ!

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ