ダークスカイズ

2014.01.03 20:32|映画
ある一家を怪現象が襲うお話
ダークスカイズ ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]ダークスカイズ ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
(2013/12/04)
ケリー・ラッセル、ジョシュ・ハミルトン 他

商品詳細を見る

『パラノーマル・アクティビティ』のスタッフにより製作された
絶恐×絶叫ホラーっていう触れ書きでわずかながらにも期待して観ました。

お話は、家庭に多少の問題を抱えながらもなんとか暮らしていたバレット一家
しかし、ある日からささいな怪現象に悩まされることになります。
やがてそれは規模が大きくなり、家族の体調にも害をもたらし始め、一家は次第に追い詰められていきます。

ネタバレになっちゃうんだけど・・・



全体的に雰囲気はパラノーマル・アクティビティと変わらず淡々としています。
家で発生する怪現象の演出をみたら、誰もが幽霊物だと思うんだけど・・・

宇宙人物でした(´・ω・`)

犯人は宇宙人だというのがわかったあたりからの興醒めっぷりが酷く人によってはがっかりすると思います。

ストーリー展開もイマイチ理解し難いのは仕方がないとしても
前半は雰囲気は良いもののホラーというには恐怖演出としては弱くて、まるで怖くないです。
とにかく地味で観ている途中で飽きてしまうのも難点かな(;´д`)

『パラノーマル・アクティビティ』と作風も変わらず
幽霊(悪魔)ネタは使ってしまったから、同じようなノリで宇宙人にしてみただけといった感じで
この作品自体の個性を感じられるようなものにはなっていなかったです><;

ホラーを求めている人には絶対におススメできないし、
普通に観る分にもおススメできない、おもしろいとは言えない作品でした。

『Xファイル』が好きな人にはもしかしたら合うかも?

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ