おススメ映画(2013/12月視聴分)

2014.01.01 17:03|おススメ映画
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします♪

先月観た中からのおススメ作品をあげていきます(●ゝω・)ノ

レインディア・ゲーム
モンスターズ・ユニバーシティ
グレムリン
グレムリン2-新・種・誕・生-
パンズ・ラビリンス
僕はラジオ


『レインディア・ゲーム』はクリスマスを舞台にしたサスペンスで次から次へと展開が動くのが魅力的です。
『モンスターズ・ユニバーシティ』は安定のディズニー・ピクサーで子供から大人まで楽しめます♪
『グレムリン』『グレムリン2』はかわいいギズモと気味の悪いグレムリンによるハチャメチャぶりが
とても面白いモンスターパニック作品になっています。
『パンズ・ラビリンス』ダークすぎるので人を選ぶものの、とても良くできた作品です。
『僕はラジオ』ラジオの無邪気さ純粋さ、監督の人のよさが心地よい作品でした♪

おススメとまでは言えないものの
『ワールドウォーZ』も個人的には悪くないと思います。
ゾンビっていうジャンルなのと、中身にムラがあまりにもあるので悪い点が目立ちはするものの、
良いところはかなり良いので、ゾンビ好きな人なら観て損はないんじゃないかなと思います。


今年もたくさんの素晴らしい作品に出会えると良いなぁ♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ