ちょこの日記 凍土拠点

2013.12.28 15:34|PSO2
こんにちわぁ、ちょこです(*ノω・*)テヘ

ちょこは今日チームルームっていうところへ行ってみました。
行きかたはもう忘れちゃった。

凍土拠点1
なんかお部屋が寒いと思ったら、壁がなかった!
目の前雪山だし寒いに決まってるよねー( *´艸`)クスクス

凍土拠点2
ラッピーさんの雪だるまあった!
かわいい~♪

凍土拠点3
かまくらもあったぁ
中に入ると意外とあったか・・・、やっぱりちょこ寒い!

凍土拠点4
おっきいお顔だねー
ちょこは小顔でかわいいのとは正反対だね( *´艸`)クスクス

凍土拠点5
この生き物はなんだろ~?
なんか怖いしきもちわるい、ちょここれ嫌い

凍土拠点6
滝もあったよー♪
今度お友達のさんちゃんに入ってもらおう♪
修行みたいで楽しそう( *´艸`)クスクス

ちょこは入らないよ?

いっぱい遊んで楽しかったぁ♪
でもちょこ満足したから暖かいところに行くね。
ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ