ミヤビフリソデ

2013.12.27 20:20|PSO2
新しいコスチュームを買いましたヾ(≧∇≦*)/やったー

ミヤビフリソデ1
ミヤビフリソデ月

もうすぐお正月、初詣に振り袖って感じのコスチュームになっています♪
年明け後はロビーもお正月仕様になるから初詣できるね!

ミヤビフリソデ2
このもこもこ、正式名称わかんないんだけど・・・
これも最初からついているのでアクセサリーは使いづらいかな><
それどころか髪すら干渉している始末(;´д`)

ミヤビフリソデ3
帯の結び目はこんな感じ
帯自体にも薄っすらと花柄が入っていてかわいい♪

ミヤビフリソデ4
裾には艶やか?(表現あってるのかな・・)な花柄で派手になってます アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

思っていた以上に素敵なコスチュームになっています♪

やっぱり着物はこむぎちゃんが一番似合うなぁ♪

コメント

ログインさえ…ログインさえ出来れば…
新しい和装…振り袖そろえたい~(≧Д≦)
生殺しや~(ノД`)

返信

まだ復帰するにはかかりそうなのかな?
今回のスクラッチ販売期間は長いし、時間が経てばお安くなるから・・・
がんばって><;
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ