みんなでわいわいクリスマス会♪

2013.12.23 17:34|PSO2
今年もクリスマスがやってきます(●ゝω・)ノ

一日早いけれど、お友達を呼んでクリスマス会を開催しましたヾ(≧∇≦*)/

クリスマス会1
じつはすこし前にお友達のお誕生日だったので
本人には内緒で、お誕生日会も兼ねていたのです(v ゝ`ω・)ブイッ!

クリスマス会2
さっそく今回の目玉イベント、豪華景品のチャンス!ダーツ大会を始めるためのルール説明です。

ちょっとした変則ルールで・・・
一人3投連続しておこない、
  ・1投目は基礎点
  ・2投目は加点
  ・3投目は減点になります。

1・2投目では大きい点数を出して、3投目は0に近い低い点数で抑えるのが重要になりますΣ(・ω・ノ)ノ
とは言っても、完全に運だから(*´・д)(д・`*)ネー

クリスマス会3
┣¨キ(*・д・*)┣¨キ
高得点が出るといいよねー♪

クリスマス会4
みんなへのプレゼントが決まり
むぎちゃんサンタがみんなへクリスマスプレゼント贈呈♪

クリスマス会5
素敵なプレゼントに舞い上がる人々(

クリスマス会6
ダーツでの最下位の人への罰ゲーム
今日から年内中「テングのおめん」を外してはいけない&フレパ登録
うちの子かわいい!な人にはあまりにも恐ろしい罰ゲームとなっていますΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

クリスマス会7
みんなで仲良く記念撮影♪
楽しい時間はあっという間だよね><;

急な思いつきで開催したけれど、何事もなく終えることができました♪

参加して頂いたみなさまにあらためてお礼申し上げます。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆> ヾ(・ ω・。)ノ
メリークリスマス&お誕生日゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

コメント

むぎさん♪いっぱいありがとうございます♪
ほんとにわたしはクリスマスパーティーっておもってて聞いたときはいっぱいびっくりしてwwwすぐにいっぱいうれしくなって泣いちゃいましたwww(*´艸`*)

ほんとうにすてきなプレゼントをありがとうございます♪
いただいたプレゼントと時間はずっと大切にします♪\(^o^)/

お名前かいちゃうといけないかもなので、「みなさん」とかきますがきてくださってお祝いしてくださったみなさん♪ほんとうにありがとうございました♪(*^_^*)

すてきな一日をありがとうございました♪いっぱい感謝です♪

返信

喜んでいただけたのなら、こちらとしても嬉しいです♪
ちょっとした思いつきで始めたことなので、うちもうまくいくか心配ではあったけれど
ありがとうと言ってくれた事がうちにとっても何よりも素敵なプレゼントです。
こちらこそヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆> ヾ(・ ω・。)ノ

これからもみんなで楽しい時間をすごしましょ♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ