新緊急クエスト「採掘基地防衛戦」

2013.12.18 21:39|PSO2
新しい緊急クエストが追加されました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

『採掘基地防衛戦』

タワーディフェンスゲームのように押し寄せる敵から
拠点を死守する内容になっています。


SS撮るの失敗してた(´・ω・`)


なのでクエスト成果だけ

ビブラスロッド
ロッド『ビブラスロッド』

装備条件が射撃防御420と何ともいえない条件なのは
ハンター・レンジャー・フォース・ブレイバー装備可能となっているためかな。

サブフォースって場面なかなかないと思うんだケド・・・。

ビブラスグリーフ1
アーム『ビブラスグリーフ』
エネミーユニットなのでやっぱりSHユニットの中では性能低め

ビブラスユニット2
この性能ならまだまだヴァーダーセットで充分かな?
セット効果が優秀とかならまだ可能性はあるけど、他のエネミーユニットもあれだしね・・・。

やっぱりカルブンセット↑が欲しいところです><


ビブラスロッド・ビブラスグリーフどちらもそのまま
新ボスエネミー『ダークビブラス』からになります。

ドロップアップが使いにくい仕様のクエストなので(;´д`)
使うタイミングは充分に気をつけてね><;

コメント

新緊急楽しそうなんだけどな~
はやく復帰したいよー(≧Д≦)

返信

緊急そのものは面白いよ!

はやく復帰できるといいね><
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ