スノーマンヘッドとストレートたれツイン

2013.12.11 21:14|PSO2
スクラッチが更新されましたーヾ(≧∇≦*)/やったー

まだACスクラッチ品には手を出していないんだけどね(;´д`)

FUNスクラッチの方で追加された『ストレートたれツイン』が気になったのでやってみました♪

スノーマンちょこ1


雪だるまだと思った?ちょこだよー♪


スノーマンちょこ2
FUNスクラッチからアクセサリー『スノーマンヘッド』を出したちょこちゃん

本人は気に入ったのか・・・
ノリノリでお友達のお部屋へ押しかけていきました(;´д`)

ストレートたれツインむぎ
人のお部屋ではしゃぎまわるちょこちゃんを引き取りにきたむぎちゃん。

そんなむぎちゃんもちゃっかりFUNスクラッチからでた髪型『ストレートたれツイン』にして
ご機嫌だったりします アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

お友達が着ているアークスコートもとっても可愛くて欲しいなぁ♪
白にしようか黒にしようか・・・それとも赤か・・・、迷います(_≧Д≦)ノ彡☆

コメント

きのうはお部屋に来てくださってありがとうございました♪
早く元気になっていっぱいあそべるようになりますね♪(*^_^*)

コートは可愛くて赤と黒と白を買っちゃいました♪\(^o^)/
イリヤの衣装とかもいいですけれどこんな風に普段着みたいなのもすごくいいですよね♪

スノーマンにはびっくりしちゃいましたwww(*´艸`*)

返信

こちらこそお話してくれてありがとぉ♪
はやく良くなっていっぱい遊べるといいねー♪

コート似合ってて可愛かったよ(●ゝω・)ノ
変なパーツのつかない普通の服がもっと増えてくれるといいよね(_≧Д≦)ノ彡☆

ちょこちゃんはもうスノーマン飽きちゃったみたいで外しちゃってるけどね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ