お友達契約

2013.12.07 17:58|PSO2
8鯖滞在2日目

今日こそはフレンドがいる事をみせつけてやる!とのことです(;´д`)

お友達契約1
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
8鯖の人達と初めての触れあいです アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

お友達契約2
どんどん人が増えて、こんなにたくさん♪
いっぱいおしゃべりしましたヾ(≧∇≦*)/やったー


なんだ、お友達たくさんいるじゃん

と、思っていたら・・・


『今月のお友達料まだなんだけど?』


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

おともだち料・・・?

お友達契約3


払ってもらえないなら帰ります。とみんないなくなりました。

(´・ω・`)
カワイソウ子だったんだね・・・。

あとに残ったのは可愛い鳥さん一羽だけ

鳥さん『うちは今月の契約明日の朝までだからねー、更新してもらえないとお別れだけど』


うちのためにムリさせちゃってゴメンね(ノд・。) グスン

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ