アフターアース

2013.12.05 18:57|映画
1000年後の未来、親子が不時着した地球は人類にとって脅威の惑星だったお話
アフター・アース(初回生産限定) [Blu-ray]アフター・アース(初回生産限定) [Blu-ray]
(2013/11/20)
ウィル・スミス、ジェイデン・スミス 他

商品詳細を見る

『幸せのちから』に次いで、ウィル・スミス親子による競演作品になっています。
ウィル・スミスの家族愛は伝わっては来るけれど、息子がこれだけの大役を任せられる実力があるかは
別のおはなしです・・・(;´д`)

作品自体も人類の住むことが出来なくなった未来の地球でサバイバルというのは
魅力的でワクワクできそうな期待のできるものだったんだけど・・・

中身はサバイバルっていうほどの事はなく
アドベンチャーとしてのワクワクするようなぐっとくる展開も無い退屈なものでした(´・ω・`)

そして息子ジェイデン・スミスがとにかく頼りないです><
彼の演じるキタイという役柄も頼りないんだけれど、そういう演技をしているのではなく
単純に演じることに自信の無いのが表情に出ているだけです。

父親による過度な期待が彼を追い詰めていないかは心配だよね(;´д`)


ハッキリ言って

すごいつまらない作品です。

もっと脚本にこだわっていれば良い物になった可能性はあるんだけどね・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ