レギオン

2013.12.02 20:52|映画
人類と天使の人類存亡をかけた闘いなお話
レギオン コレクターズ・エディション [DVD]レギオン コレクターズ・エディション [DVD]
(2011/02/23)
ポール・ベタニー、デニス・クエイド 他

商品詳細を見る

アメリカの荒野にある一軒のダイナーを舞台に
神に見捨てられた人類を抹殺するために天使の軍勢が攻めてくるんだけれど
タワーディフェンスゲームのような小出しの波状攻撃でしょぼい(´・ω・`)

攻めてくるのは天使ではあるものの、この作品では悪役のためか
神々しさは無く、さらには手下としてゾンビのようなモンスター化した人間を送り込んできます。

そしてこの作品もひたすら画面が暗い
そのため何が起きてるのかイマイチわかりにくいです(;´д`)
ホラーっぽい印象を受けるのはこれらが原因だけれど、中身はファンタジーよりかな。

個人的にはやっぱりこんなダークな感じじゃなくて
相手は神なのだから、圧倒的な神々しさが欲しかったと思いました。

正直、こんな展開になるとも思ってはいなかったのもあって
あんまり面白いとは思えなかったです><;

おばあちゃんにインパクトはあったけれど・・・
個人的にはおススメできない作品でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ