おススメ映画(2013/11月視聴分)

2013.12.01 16:20|おススメ映画
今年もあっという間に12月Σ(・ω・ノ)ノ
本格的に冬の寒さもやってきて体調崩しやすいので気をつけてくださいね><

いつものように先月観た中からのおススメ作品をピックアップしていきます(●ゝω・)ノ

ミザリー
ニューヨーク東8番街の奇跡
ミッシング~50年前の記憶~
ウォーリー
リミット
ショーシャンクの空に


『ミザリー』は狂人アニーの怖さが魅力的な作品で、夢中になって観られる面白い作品です♪
『ニューヨーク東8番街の奇跡』は可愛らしい円盤型宇宙人とアパートの住人達による交流が
とても穏やかで温かい気持ちにさせてくれる良い作品でした。
『ミッシング~50年前の記憶~』とても悲しいお話で観ていて辛くもあるけれど、惹きこまれる展開で
夢中になって観られる良い作品でした。
『ウォーリー』とってもピュアなラブストーリーで観ると心がぽかぽかします アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
『リミット』はここに入れようか迷ったんだケド・・・
後味が悪く、観ていてツライ作品ではあるものの、作品としては優れていると思うので入れました。
人に勧めて観せるようなものではなケド、良い作品であることは間違いないと思います。
『ショーシャンクの空に』ひとりの男のたくましさが心に響く良い作品です♪
観終わったあとの静かにジーンとくる余韻が心地良い作品でした(●ゝω・)ノ


先月はすこしおサボリしちゃったのと、個人的には好きだけど万人受けは・・・というのが多かったかな。
『ジーパーズ・クリーパーズ』『ビートルジュース』とか好きだけど
これ世間の評判はイマイチなんだよ(*´・д)(д・`*)ネー
まあ、観ていて万人受けしないのはよくわかるんだけど(_≧Д≦)ノ彡☆

今月も面白い作品に出会えるといいな(*ノω・*)テヘ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ