第19回ヒュマ子集会

2013.12.01 15:26|PSO2
前回はまどマギを観にいっていて参加できなかったヒュマ子集会

今回は無事に参加してきました♪

第19回ヒュマ子集会1
いつものようにジグさん前でおしゃべり♪

先週まではハロウィン仕様で暗かったけれど、やっぱりロビーは明るい方がいいよね。

第19回ヒュマ子集会2
久しぶりにマイルームめぐりをしてみました(●ゝω・)ノ

デジ・イチを使って撮影できるので、今までのSSとはすこし違った味が出せるよね♪

第19回ヒュマ子集会3
普通の集合写真のようにみんなで並んでの撮影だって出来ちゃう(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ロビアクも合わせやすいし、楽しい一時って感じがよくでてるよね(v ゝ`ω・)ブイッ!

第19回ヒュマ子集会4
追加されたばかりのレトロ・テーマのお部屋

これも渋くてかっこいいなぁ♪

鳥さんたちがぐつぐつと煮えたぎる赤い謎の鍋を食べようとしてます。
一匹はすでに挑戦してその辛さからからだの色まで赤くなったとか・・・。

第19回ヒュマ子集会5
定番の演奏会♪

デジ・イチを使えばカッコイイSSが撮れそうなんだけど・・・
デジ・イチ起動中は操作した人はルームグッズが使えないため、カメラマンに徹するしかないんだよね><;

その先を見据えた仕様を作れないのはどうかと・・(;´д`)
デジ・イチはありがたいけれど、これ使って何するか予想はついたでしょ。。。

第19回ヒュマ子集会6
捕らわれのつむぎ

第19回ヒュマ子集会7
鳥『日ごろ我々を食料にしてきた報いを受けてもらおう』

クリスマスを前に蜂起した鳥たちに捕まってしまったつむぎちゃん

つむぎ『あんたたちなんかカー○ル・サ○ダースにフライドチキンにしてもらうんだからっ!!!』

第19回ヒュマ子集会8
墓場


第19回ヒュマ子集会9
墓場でおこなわれたライブに大盛り上がり(_≧Д≦)ノ彡☆

この薄暗さとサイリウムの明るさ・火の玉がベストマッチ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

そんなこんなでおばけの時間になっていたので
ヒュマ子集会はお開きになりました♪

お部屋めぐりはやっぱり楽しかったです(●ゝω・)ノ
またすこし間をあけてからやりましょう♪

次回スクラッチはいよいよコート♪
今回のコラボコスより期待しているので、今から楽しみです(つ∀<。)キャハッ♪
きっとみんなコートを着てくるだろうなぁ♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ