猛獣WARS

2013.11.28 21:14|映画
あらゆる動物達が突如人間に牙をむきはじめるお話
Rise of the Animals [DVD]Rise of the Animals [DVD]
()
不明

商品詳細を見る



これはひどい!と誰もが思わずにはいられない

ど真ん中超Z級パニックホラーになっています。

お話はとても簡単で、突然ありとあらゆる動物が人間を襲い始め、
人間達の生き残りを賭けたサバイバルが始まります。


設定だけだと、ヒッチコック監督の『鳥』なんかも同じようなものなので
作りようによっては面白い作品になったかもしれないけれど、この作品はムリでした。

とにかく低クオリティ!

襲い来る動物たちは基本的には


ぬいぐるみです。(もしくは安い合成CG)


そして何故か攻撃を受けるとまるでトマトのように簡単に潰れ血しぶきがあがります。
もうありえないほどの血の量で、なにかが出血したらもう一面血の海∑(゚Д゚)

でも、量も尋常じゃないけれど・・・

だれがどうみても


赤いペンキをバケツでかけてるのがねー

ただのコントにしかみえないです(´・ω・`)

ほかにも街中にゴリラがいたり、巨大ワニがいたり、巨大クマがいたりと・・・
ジャイアントオクトパスみたいなのも一瞬いた気も(;´д`)
とても大惨事になっています。

本編70分ほどなんだけれど、すごい長く感じます。
動物のシーンは酷すぎて笑えるものの、会話シーンがどうでもよすぎて退屈な上に長い><;

正直、開き直って動物ではなくぬいぐるみが人を襲う作品にした方が良かったんじゃないかなぁ?


とりあえず言える事は・・・

とてもつまらないよ!


 

コメント

そうだ、「キングコング」を見よう!

返信

キングコングはこれに比べたらずっと名作だけど・・・
自分からすすんで観たいと思わないよね><

ちなみにこれはGyaO!で無料放送されているので
観てみてね(_≧Д≦)ノ彡☆
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ