新緊急クエスト「闇のゆりかご」

2013.11.27 22:25|PSO2
今日から新しい緊急クエストが追加されました。

今までは出現条件を満たしていて、さらにタイムアタックをVHで受注した場合のみに
ランダム発生していた「アブダクション」と同じマップであるダーカーの巣を舞台にした
緊急クエストになっています。

闇のゆりかご1
クエスト開始はみんな一斉に
ボス部屋まえと同じポータルを起動しての出撃になります。

闇のゆりかご2
道中のベイゼは確定でゼッシュレイダ(リグシュレイダ)がでてくるっぽいねΣ(・ω・ノ)ノ

他にも別の場所でラグネ・ファルスアーム・グワナーダは確定なのかな?

闇のゆりかご3
一本道でアイテム回収前に集団が先に言ってしまいやすいこの緊急クエスト

もし30分を過ぎて新規受注が出来ない状態だったらクリア後に戻ってみるのもいいと思います。
レアなら気づいて拾うケド、PAディスクとかって大量にあると取りこぼしちゃう事もあるよね><
もしかしたら持ってないディスクがあったり、素材やメセタも拾えるかも(●ゝω・)ノ

特に通常マップでは出現しにくい
プレディガーダ・ネロ(赤かまきり)からのブラッディサラバンドなんかも狙えます♪
使い道はないけど・・・ダガン・ネロも湧きやすいのでサーベラスダンスも拾えるよ。

コメント

ベイゼからぜっしゅレイダ・・・ふむふむ
ラグネ・アーム・グワナもでてくると・・なるほど


仮面 『あれ?オレの事か書かれてない』

返信

仮面さんのことは忘れてたわけじゃないよ!

これ書いた時は存在に気づいてなかっただけ(

ファルスアームの陰にこっそりいたんだね・・・(_≧Д≦)ノ彡☆
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ