キャラコンに参加してきました

2013.11.25 21:46|PSO2
大きいチームさん主催によるキャラクターコンテスト(キャラコン)に
こむぎちゃんで参加してきました♪

キャラコンの主旨としては・・・

単純にうちの子自慢で
カッコイイ系・カワイイ系・ネタ系のうち自己申請した部門で採点
審査員3名により、一人持ち点5で計15点が最高点で計測

参加者は全部で約30名と思った以上に大規模なイベントでした(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

キャラコン1
開始前の参加者さんたち
みんな自分の出番まではラッピースーツに身を包み、ネタを隠しています。

こむぎちゃんはラッピー持ってないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

キャラコン2
全員が会場入りしていよいよ主催者による挨拶と概要説明

さっそくネタに走っていました(_≧Д≦)ノ彡☆

キャラコン3
出場の順番待ちをする鳥さんたち

決して出荷前ではありません。

キャラコン4
観客もたくさんでイベントは大盛り上がり♪

表示数40人でも表示しきれないほどの人数で、うちのPCも悲鳴をあげていましたΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

キャラコン5
この人すごい笑っちゃった(_≧Д≦)ノ彡☆

前○敦子のものまねをするキ○タローのそっくりキャラクターみたいです♪

キャラコン6
イベントが終了して、こむぎちゃんをねぎらう人々?

自分の出番のときは馴れない事をしてすっかりSS撮影なんて頭に無かったよ・・・(;´д`)

こむぎちゃんとってもかっこ良くて可愛いのに10点だって(´・ω・`)
どうみても15点満点でしょヽ(`Д´)ノ
なんて親バカだけど・・・、審査員がいい加減な採点だと不満は出てたのはたしか(_≧Д≦)ノ彡☆
観客の方々からはカッコイイってお褒めの言葉を結構頂けたので満足です(●ゝω・)ノ

キャラコン7
ちなみに、参加したのはこの格好です(v ゝ`ω・)ブイッ!

男装の麗人って感じでしょ、カッコイイ系で参加しました♪

と、こんな感じでとっても盛り上がって楽しいイベントでしたヾ(≧∇≦*)/
またあったらその時も参加したいなぁ♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ