ヘンゼル&グレーテル

2013.11.18 22:44|映画
グリム童話のヘンゼルとグレーテルの2人が魔女ハンターになったお話
ヘンゼル&グレーテル [DVD]ヘンゼル&グレーテル [DVD]
(2013/11/22)
ジェレミー・レナー、ジェマ・アータートン 他

商品詳細を見る

グリム童話を題材にしたアクション・ファンタジーって結構あるんだね(_≧Д≦)ノ彡☆
悪い魔女をバシバシ倒していきます。

お話は、グリム童話のヘンゼルとグレーテルのお話以降の兄妹で魔女をやっつけた後
身寄りのない二人は、同じように人間に害をなす悪い魔女をすべて倒すべく魔女ハンターになり
魔女を倒し報酬を受け生計を立てています。
そしてある村で起きた児童誘拐事件に魔女が絡んでいるのを知り、市長に雇われ調査にあたります。
その事件にはやはり魔女が絡んでおり、さらに自分達にも因縁のある相手だとわかります。

ストーリーよりはアクションがメインな内容になってはいるものの、
いまひとつアクションに盛り上がりがないかなぁ(;´д`)

たくさんの重火器で魔女をやっつけていく様はカッコいいんだけれど
その魔女自身は割と簡単にやられちゃうので、かわいそうに見えてきたり・・・><;

本編もそんなに長くは無いので、さくさくとは観れるものの、物足りなさも残ります。

特筆すべき点は特にない、ありふれたB級作品といった感じです。
つまらないという事はないのだけど、面白い点もないのでおススメはしません。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ