トランス・ワールド

2013.11.17 22:03|映画
森の中に佇む一軒の小屋に迷い込んだ男女3人のお話
トランス・ワールド [DVD]トランス・ワールド [DVD]
(2013/09/04)
サラ・パクストン、スコット・イーストウッド 他

商品詳細を見る

登場人物数人で、舞台はひたすら森の中
低予算作品ながらも観進めていくことでわかってくるストーリーに惹きこまれるSFサスペンス作品です。

お話は、夫とドライブ中に車が故障してしまい車を離れた夫を待つ妻サマンサと
おなじく車のトラブルで立ち往生を余儀なくされた男性トム
強盗事件を起こし、男と逃亡中に目が覚めたらその場にいたという女ジョディ
3人の男女が場所もわからない森の中の小屋で出会います。
小屋の主もいなければ、外へと連絡手段もない状況で助けを求め森を彷徨うも、
なぜだか小屋に戻ってきてしまいます。
脱出の手段を探る中で、それぞれの話に食い違いが出始め、ある事実が判明していきます。

始めはひたすら何が起きているのか分からず、話が進むにつれてある真実がみえてくる構成になっています。
地味ではあるものの、これが結構惹きこまれる展開になっていて夢中で観れました♪

登場人物の関係性も、どうしてこの3人だったのか意外でした(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

作品としてもテンポも良くてあっという間に観終わって飽きずに観れました。
一応ジャンルとしてはSFに入るんだろうケド、小難しさもなくわかりやすいので
誰が観ても楽しめる作品だと思います。

充分に面白い作品でした♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ