ミッシング~50年前の記憶~

2013.11.15 17:40|映画
数年前に10歳の息子が行方不明になってしまった警官が、50年前の子供の遺体の謎に迫るお話
ミッシング~50年前の記憶~ [DVD]ミッシング~50年前の記憶~ [DVD]
(2011/12/02)
ジョン・ハム、ジョシュ・ルーカス 他

商品詳細を見る

とても悲しい事件をテーマにしたサスペンス作品になっています。

お話は、数年前に息子が行方不明になってしまった警官トム
息子を諦めきれずにひたすら消息を追う日々で家族との溝は深まるばかり。
そんな折に、工事現場から息子と似た子供のミイラ化した遺体が発見される。
しかし、それは息子の遺体ではなく、50年前に殺され埋められた事がわかり
その子を息子と重ね合わせてしまい、事件の真相を暴こうと操作にあたります。

現代で子供を誘拐された父と、50年前に子供を誘拐された父
どちらの父親もわが子をとても愛していたのが、ものすごくよく伝わってくるので
わが子を失ってしまった悲しみが深く伝わってきます。

作品としては、とても静かで派手な展開はないものの、テンポもよく
惹きこまれるストーリー展開で夢中でみれました。

とても面白い作品ではあるものの、すごい悲しいお話で観ていてつらい><
役者さんたちの演技のうまさもより作品を引き立てていて、
観ている側により深い悲しみを伝えてきます。

人におススメできる良い作品でした(●ゝω・)ノ
でも悲しいお話が苦手という人はやめておいた方がいいかな?

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ