新マップ「海底」

2013.11.13 20:38|PSO2
本日のアップデートで新しいマップが追加されましたヾ(≧∇≦*)/

惑星ウォパル「海底」

海底1
海底っていうよりは洞窟遺跡って感じかな?
水があって腰ぐらいまで沈んでしまうので、水着にきがえて来たいところ。
マップ全体的に暗くてどんよりした雰囲気なのであんまり長居したくないかも><;

海底2
なんかブサイクなエネミー

デコル・マリューダ
ボスその1
「デコル・マリューダ」

スーパーマリオワールドにこんな感じのサボテンいたよね?
ヨッシーがいれば一段ずつ食べていけるの(_≧Д≦)ノ彡☆

まあ、ただのだるま落としなんだけど(´・ω・`)

ビオル・メデューナ1
ボスその2
「ビオル・メデューナ」



あ、まちがえた(・ω<) テヘペロ


ビオレ・メデューナ2
どうみてもシルエットが同じだよね・・・。

このボスなんだかよくわからないんだけど・・・よわい?

そして相手してみるとよくわかる、うねうねしてて気持ち悪すぎるよ><;


新要素なんだけど一周すれば満足できちゃうのがこのゲームの悪いところだよね・・・。
なんていうか目新しさは感じないアップデートでした(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ