海岸マップでの収穫

2013.11.12 22:37|PSO2
本日は海岸ブーストデー
あいかわらずレアドロップアップはされていないものの・・・
一日中経験値+50%

19:00~20:30の間だけ追加で
「経験値+50%とレアエネミー出現率+100%」

今まで21時からブーストだったので見事に勘違いして21時から狩り始めた自分(´・ω・`)
なんか経験値少なくない?と思ったのはこれが原因だったんだね・・・。
ニコ生なんてまったく意識していない人には恐ろしい罠だったょ(ノд・。) グスン

日付変わってからの1時間と、勘違いブーストタイムの1時間ちょっとを狩り続けて
収穫と呼べるものはこれだけでした。

セイクリッドスキュア16
パルチザンPA「セイクリッドスキュア」lv16ディスク

特別倍率が伸びてるPA以外は15も16も変わらないよね(;´д`)
あったらいいかなぁぐらいの収穫でした。


それにしてもラッピーすら1匹しか見てないし・・・
オルグケラトスもこの1匹だけで、レアカエルなんてどこにいるんだか><;

海岸は一部美味しいレアがあるものの、狩り効率とかドロップ率の渋さは異常だよね。。。

コメント

にじゅうろくたろう!
フィオルガーラのレアっぷりは異常

返信

にじゅうろくたろう忘れずにチャット打たなくちゃ....〆(・ω・。)メモメモ
通常種の花カエル自体も湧かないマップがあるよね><
ブラウヴィント自力ドロップは厳しいよ(*´・д)(д・`*)ネー
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ