ザ・ホスピタル

2013.11.07 23:39|映画
精神科医の男性が病院の地下で白骨死体を見つけた事から始まる恐怖
ザ・ホスピタル [DVD]ザ・ホスピタル [DVD]
(2007/10/05)
ゴンザロ・アルフォンシン、ロドリゴ・アラゴン 他

商品詳細を見る

タイトルから医療ドラマ系かと思ってしまうけれども、違います アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
一応ジャンルとしてはホラーなのかな?

お話は、精神科医として働く男性が地下からの声を聴くという患者の言うとおりに
閉ざされていた地下室への扉を見つけ、地下へと降りていきます。
その地下で白骨化した遺体を見つけ、その遺体は誰なのか調べようと鑑定に出し
意外な真実とともに、そこから恐怖の出来事に直面していきます。

正直さっぱり意味がわかりません。
メインテーマがなんなのかも、何が起きているのかも全く把握できないまま終わってしまいます><;

いたってまじめな作品なだけに、この伝わらないストーリーはつまらないとしか言い様がないです。
何回か観れば理解できるのかもしれないけれど、2度も観たいと思えるものでもないしで
話を把握するのはムリかな(;´д`)

絶対におススメできない作品でした><;


雰囲気からアメリカとかメジャーな国の作品じゃないなと思ったら
アルゼンチン映画なんだね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
だからなにってわけではないんだケド・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ