おススメ映画(2013/10月視聴分)

2013.11.01 23:13|おススメ映画
冬に向けて徐々に肌寒さから寒いと思えるぐらいになってきましたね。
風邪などひかないように気をつけましょう(●ゝω・)ノ

いつものように月初めのおススメ映画まとめです♪

アンノウン
ミレニアム2 火と戯れる女
ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士
キャビン
スクリーマーズ
トレマーズシリーズ
パコと魔法の絵本
クリスティーン

今月はサスペンスが多めです。
『アンノウン』はテンポよくどんどん話が進み、観ていて飽きない夢中になれる作品でした♪
『ミレニアム』シリーズは重厚なストーリーに個性的なキャラクターがとても魅力
3作すべて観ると結構な時間になってはしまうけれど、惹きこまれあっという間に観れちゃいます♪
『キャビン』は序盤イマイチながらも後半のどんでん返しがすごい(_≧Д≦)ノ彡☆
『スクリーマーズ』正統派SFホラー、時代の差は感じさせるものの、今観ても充分楽しめると思います。
『トレマーズ』シリーズはB級モンスター映画の決定版!おバカでコミカルな面々と
とんでも生物グラボイズの王道モンスター・パニックは何度観ても面白いです♪
『パコと魔法の絵本』コミカルで観やすいながらも、それでいて泣ける良い作品でした♪
『クリスティーン』ホラーとしての怖さは無いものの、幽霊のような車と
それにとり憑かれてしまった人間の狂気がよく描かれた面白い作品でした♪

今月はずっと探していた『スクリーマーズ』を手に入れることが出来てヾ(≧∇≦*)/やったー
こういう出会い(再会?)も楽しみのひとつだよね♪
このブログを始めたきっかけも、前に観た映画をまた観たくなったときに
タイトルを思い出せるようにするためだったりします アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
よっぽど気に入った作品はだいたい覚えているんだケドね。

今月も良い映画に出会えると良いな♪

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ