スウェプト・アウェイ

2013.10.27 20:25|映画
富豪夫人と船乗りが遭難し恋に落ちるラブロマンス
スウェプト・アウェイ [DVD]スウェプト・アウェイ [DVD]
(2009/11/04)
マドンナ、アドリアーノ・ジャンニーニ 他

商品詳細を見る

普段あまり観ないジャンルなんだけど・・・

クルーズ旅行中のわがまま金持ち夫人が、世話係の船員と遭難し
漂着した無人島で恋に落ち、愛し合い、やがて救助されて終わるだけのお話です。

全体的にあっさりしていて観やすい作品になっているんだけれど
細かい所はすべて端折られていて、展開としては唐突な場面が多くてダイジェストを観ている様。
心理描写があまりなく、心境の変化などは見て取れないのが残念かな。

終わり方もあっさりなので『え、これで終わり?』と思っちゃいました。
悪くはないんだけど、これといって何かあるわけでもない
ただあっさり観れるだけの作品でした。


この映画の売りは主演がマドンナである事なんだけど
うちマドンナってよく知らないんだよね・・・、知らない人間からすると
さすがに年齢いきすぎてムリがあるなっていう印象しか得られなかったです(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ