最近気になっています

2013.10.25 20:40|未分類
さいきん少し気になっているガールズバンドがあります。

といっても最近ってほどじゃなく、もう2年ぐらい前に知ったんだケドね(_≧Д≦)ノ彡☆



ねごと『メルシールー』
この曲がラジオで流れていたのを聴いて、すごい気に入っちゃった♪

なので他の曲も、と聴いてみたものの気になったのはこの曲だけであとはあんまり・・・。
その結果この曲以外を一切聴く事もなければ、彼女達の音楽活動を見ようともしてこなかったんだけど
なんとなく観たアニメ「ガリレイドンナ」のOP曲が雰囲気が似ているなと調べたら同じバンドでした。


適当にあったのをペタリ

この曲も気に入っちゃいました♪

コメント

あぁあかん・・・頭痛いですわO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
昨日はすみませんでした(´・ω・`)
自分はねごとのカロン好きですわw
歌詞もいいので聞いてるかも知れないけど聞いてみてね♪

返信

よっぱらいに人権はないのです。飲める限度を知りなさい。
他のも聴いたけど、やっぱりメルシールーにしか興味はわかないです。
ガリレイドンナの曲シンクロマニカは気になっているので、早くフルが聴きたいな♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ