トレマーズ3

2013.10.20 22:13|映画
グラボイズがまたまた更なる進化を遂げるシリーズ3作目
トレマーズ 3 [Blu-ray]トレマーズ 3 [Blu-ray]
(2013/11/27)
マイケル・グロス、シャーロット・スチュワート 他

商品詳細を見る

1作目から11年後の最初の舞台になった町で再びグラボイズが出現!
ついに主人公をバートに変え、3度目のグラボイズ狩りが始まります。

今回のグラボイズは前作の進化形シュリーカーから更なる進化を遂げた
『アスブラスター』になって新たな脅威に変貌します。
初めて観た時は、ほんとに笑っちゃった アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
お尻から炎を出して空を飛ぶモンスターっていないよね(_≧Д≦)ノ彡☆
相変わらずのとんでも生物っぷりは今作も健在でした♪

1・2作目と比べるとテンポの良い軽いノリは控えめになってしまって
前作までに比べると少し展開の遅さが気になるかなぁ。
土地の買収や政府による保護活動問題は観ている側もちょっとめんどくさく思えてしまいます。

でもそれでもやっぱり中身はトレマーズ
シリーズファンなら充分に楽しめる内容になっています(●ゝω・)ノ
おなじみのバートの多すぎる火薬の無駄な爆発など、おバカな展開もあります。

1・2作と観てきた人なら充分満足できる作品になっていると思います。
そこまで観てきたなら是非、この3作目も観て欲しいです♪

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ