トレマーズ2

2013.10.19 18:19|映画
ふたたびグラボイズ出現!そして急速な進化を遂げ新たな脅威になるお話
トレマーズ 2 [Blu-ray]トレマーズ 2 [Blu-ray]
(2013/11/27)
フレッド・ウォード、クリストファー・ガーティン 他

商品詳細を見る

前作から7年が経ち、今度はメキシコに出現したグラボイズ
お金に困っていた前作の主人公コンビの一人アールは一匹5万ドルの報酬のため
グラボイズ退治を引き受けます。

今度のグラボイズは進化して巨体からは比べ物にならない程小型化
しかし恐ろしさは健在で、今までとはまるで別の習性を持った怪物に生まれ変わっています。
名前はシュリーカーっていうみたい。

1作目と同じノリで軽妙でコミカルながらもしっかりモンスター映画している
前作同様、気軽に観れるおもしろい作品です♪
やっぱり見所はとんでも生物グラボイズのまさかの進化だよね!
今までとはまるで違う生物で、新しい展開になって飽きないです。

そしてシリーズの名物キャラクター・武器マニアのバートもより装備を充実させて登場
高火力の武器と、大量の爆薬 そしてありえない量の非常食を持ってきます。
この行動が良かったり悪かったりがこの映画の全てでもあったりだよね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

前作同様おもしろいので、1作目が楽しめた人なら必ず楽しめる
続編ものとしてはかなり良い出来だと思います♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ