ここに2本の刀がある

2013.10.17 23:00|PSO2
欲しいものはなかなか拾えないよね。

ポロリンってSWが出たので近づいてみるとカタナでした。

ディオラクルイコウ1
森で拾ったディオラクルイコウ
これもやっぱり色違い・・・、それにラムダラクルイコウは採掘で実装されたばかり
一ヶ月ほどで色違い上位武器実装ってあんまりだと思うんだけれど(´・ω・`)

ディオラクルイコウ2
ディオシリーズはどれもカラーリングが微妙です><;

そしてもう一本

ラムダカリシズマ1
SHファルスアームからドロップ
ラムダカリシズマ
これも後々にディオカリシズマがでるのかな?

ラムダカリシズマ2
見た目的にはこっちの方がマシかと思ったんだけれど・・・
やっぱりどっちも刀っぽくなくてイマイチ(ノд・。) グスン

性能的にはどちらも差はないので、選ぶなら完全に見た目だけかな。
(そもそも現状カタナが使い物にならなry)

とりあえず変なカラーリングの方を売りに出すことにしました。


おまけ
キック
獅子はわが子をあえて谷底に落として・・・とかって話があったよね(●ゝω・)ノ

コメント

つーことは、そのラッピーはあやせさんの子供ってことか・・・?

返信

非常食です(●ゝω・)ノ

いえむぎお母さんの子供です
お母さん(^ω^)ペロペロ

返信

(o≧ω≦)○))‘ω゚)!・;'.アベシ!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ