ねこ耳ボーラー

2013.10.15 23:29|PSO2
最近すっかりコスやアクセサリーの紹介するのを忘れちゃってました><;
今回のスクラッチ品の中で唯一買った『ねこ耳ボーラー』をご紹介します♪

ねこ耳ボーラー1
ねこの耳っぽい飾りがついただけのシンプルなデザインになっています。

カラーはコスチュームカラーに依存していて
コスチュームの色が変わるごとにねこ耳ボーラーも色が変わります。

ねこ耳ボーラー2
横から見たらこんな感じ

もう少し猫っぽさがあるのを期待していたので、ちょっぴり残念。
使ってる人みたことないんだけれど・・・不人気?

たぶん髪型と干渉しちゃって使いにくいって場合の方が多いからだとは思うけれど・・・
その辺の改良もして欲しいんだけど、ムリなんだろうなぁ(´・ω・`)

コメント

同じくコス・アクセから離れてしまってる(´・ω・`)見てかないとですね。
あらかわいい。この帽子はマリーウィンドとも合いそう。
よく干渉するのがサイドポニーだけど、これもきっとなっちゃうだろうなぁ。
同じ思いの人きっといっぱいいるはず。要望送ってみましょ。

返信

エステで見ると悪くないかなぁと思えるんだケド、お外に出るとこれじゃない感が・・・。
マリーウィンドはうちの子たちに似合わないから考え付かなかったぁ(_≧Д≦)ノ彡☆
今回追加された色のも可愛くていいよね♪
(相変わらず似合わなかったけど・・・
干渉は他の髪型も使う機会だと思って、髪形含めオシャレを楽しみましょ(●ゝω・)ノ

フレパ使っててこの帽子なんだろうと疑問に思ってたんだけど、ねこ耳ボーラーだったのね
公式のスクラッチページ見てなかったから知らなかった
帽子等の頭に被るタイプのアクセは、ポニーやツイン等のテール系とほぼ干渉するのがネックだと思う
フィオナフェアリーロングはほとんど干渉しないし大人っぽい?感じで良いよね
エステでアクセ変えるときはいつも一旦フィオナフェアリーにしてから試してるよ
最近はミクヘアーで床掃除してるけど。

返信

あんまり目立たないアクセだけれど、そんなにお安くもなかったりします(;´д`)
帽子は極力干渉しないように大きめに作られてるのも不自然に見えて困りますよね><
フィオナは使いやすいし、かわいいしでお気に入りです♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ