第16回ヒュマ子集会

2013.10.13 12:58|PSO2
なんだか最近PSO2自体が過疎り気味だけれど・・・(;´д`)
スクラッチ更新されたので、恒例のヒュマ子集会です♪

前回はむぎちゃんが凍結されていたので正式に参加できなかったため
一回あいての参加になりました。(こむぎちゃんで参加したけどね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

第16回ヒュマ子集会1
23時からDFの予告緊急があるので開始時間にきてくれた人は少なかったです><;
うちと2人しかいない・・・。
あとは鳥さんだけだし(´・ω・`)

第16回ヒュマ子集会2
油断するとすぐ鳥にたかられるむぎちゃん
食べてもおいしくなんだからね!

第16回ヒュマ子集会3
緊急が終わってから徐々に人が集まってきました♪

今回はスクラッチからめぼしい物があまりなかったため
どうしてもコスやアクセサリーのコーディネイト系なお話はし辛くて><
新しい人が来てくれてもこれじゃダメかなと反省(ノд・。)

お部屋訪問とか撮影会とか、ほかにも何か考えないとだよね。
でも撮影会ってすると いつの間にか鳥さんだけになっちゃうし・・・。
少し考えてみようと思います。

アイディア提供してくれる人も募集だよ(●ゝω・)ノ

コメント

はるちゃん旅立ち最後まで
付き合ってくれてありがとうございました(*´ェ`*)
今後もチャットのみになりますがヾ(*´∀`*)ノキャッキャしましょうねーw

まぁww8鯖で例えると
pso2以外の話が多いですね
結局の所ヒュマ娘の会といえどただの集りです(*´ェ`*)
まぁwクエとか武具の話になると興味ないので
話はあるのかもだけどwなにかイベントするなら
最初集り良くないように見えるので難しいかな?
って事はマイルーム訪問とかだべるぐらいじゃないですかね
まぁまたヾ(*´∀`*)ノキャッキャする時にもはなしましょーw

返信

はるちゃん|*≧▽≦)ノシ.。+゜☆マタネ☆゜+。.
これからはさんちゃん育成だよね?w

もう回数もかなり開催され、お互い知った顔になってマンネリ感が出てきちゃってるのがどうかなって
新しくきてくれた人は、ヒュマ子のコーディネイトとかの話がしたいのかもしれないと思いました。
人の集まりが悪くなってる事だし、もっとみんなで楽しめる集会に出来ればいいなぁ。

集会おつかれさまでした!ヽ(*'ω')ノ
今回は新しいお洋服一着も買わずに参加しちゃった(´・ω・`)
マイルームめぐりはまたやってみたいですね(´▽`*)

返信

集会おつかれさまでしたぁ♪
今回は今までで一番魅力無い気が・・・(;´д`)
お部屋めぐりとかもまたやろうね♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ