本日の猫事情

2013.10.12 20:35|映画
5匹の猫たちと飼い主のなんでもない一日
本日の猫事情 [DVD]本日の猫事情 [DVD]
(2008/02/22)
大桑マイミ

商品詳細を見る

かわいい猫たちがいたずらしたり、ごはんを食べたり
とっても可愛い姿が映された作品になっています♪

元は同名の4コマ漫画みたいなんだけど、それは全く知らずに観ました。
かわいい猫たちの姿を観ているだけで癒されるし、しあわせになれます♪
ただ、それゆえに ストーリー部分が邪魔だったり・・・。

最初からただ猫が好き勝手動いてるそのままを映しているだけの作品を観ればいいんだけどね(;´д`)
どうしてもワザと臭いストーリーと主演の子のへたくそすぎる演技がマイナス
その辺で好みが分かれると思います。

猫のお散歩はカワイイし、外にどうしても行きたがる子にはありなのかも?と思えるんだケド
いくら演出でも、外でワザと放すのは納得いかないなぁ。
撮影のために車は止めてるだろうけれど、相手は動物
本気で逃げたら捕まえられないよね。映っていないところで工夫はされているかもだけど。

いくらお芝居でも、ストーリー的に主役の子が猫の飼い主って風にはみえないし
いたずらした罰でおやつ抜きって いたずらした直後ならまだしも
だいぶ経ってそんな事したって、当の本人は覚えてないから理不尽に自分だけ貰えなかったとしか思わないよ
他にもなんとも釈然としない所があって、ストーリーは蛇足っていう本末転倒な内容でした。

猫だけは本当にかわいいんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

これ観るぐらいなら、本当にただ猫が映されているだけの作品を観た方がずっと良いと思います。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ