レア駆逐艦雪風ゲット

2013.10.09 21:22|艦これ
2-4がまるでクリアできません(ノд・。) グスン
このゲーム、課金しないで全ての艦娘が手に入るのは良いケド
さくさくとは進めさせてくれない、絶妙なバランスだよね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

まだ資材の上限が低いので、修理と建造は短縮せずそのままにしてます。
中破なんてしちゃうともうしばらくはログインすらせずに放置になっちゃうけど・・・。
のんびり気長にやっていきましょ(●ゝω・)ノ

最近は戦艦よりも必要な資材と時間が少なくてすむ 潜水艦狙いにしてます♪
レシピは250・130・200・30

雪風
レア駆逐艦「雪風」出ましたーヾ(≧∇≦*)/やったー

潜水艦じゃない・・・(´・ω・`)

でもレアだし、駆逐艦の中ではトップクラスの性能だとか?
せっかくだし育ててみる事にしました(v ゝ`ω・)ブイッ!


こんな感じで潜水艦が出るまで先は長そうです。
とりあえず何より2-4突破したいなぁ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ