携帯裏サイト

2013.10.05 19:26|映画
口裂け女がいるとされる廃墟に肝試しにいった若者達が恐怖の体験をするお話
携帯裏サイト [DVD]携帯裏サイト [DVD]
(2010/11/05)
仲村みう、大谷澪 他

商品詳細を見る

有名な都市伝説「口裂け女」をメインテーマにしています。
この口裂け女も小学生の頃は怖かったなぁ><;
100mを3秒だっけ?人間の域をはるかに超えた脚力を持ってるんだよね(_≧Д≦)ノ彡☆
どうがんばっても出会ったら助からないっていうのは小学生には恐怖でしかないよね。

先に言うと、この作品は観るだけ時間の無駄。
久しぶりにこんなヒドイのをみたよ・・・。

ストーリー展開もめちゃくちゃなのはこの手の作品には当たり前の事なんだけど
設定もその場その場で思いついたのをそのまま使ってみたような、作ってる側すら消化できてないです。

この口裂け女はただの人間で、猟奇殺人でしかないんだケド
そのオチにするんだったら、口裂け屋敷から帰ろうとした時にカーナビの故障
何時間車を走らせても帰れずに元の場所に戻ってしまうっていうのは無理だよね。
この時点で色々破綻しているんだケド・・・。

最後の口裂け女の処理に困ったのか、それがおもしろいと思ったのか
走ってくる車に気づかずに飛び出したら轢かれて死亡って・・・、それまでも酷かったケド
これを観た瞬間に誰もが「こんなものに1時間以上の時間を使ってしまった・・・」と思うこと間違いなし
夢オチに匹敵するヒドイ投げ方だよね(´・ω・`)

恐怖演出もスプラッターシーン頼りなので、雰囲気もなにもあったものじゃないのも最悪。
登場キャラクターも見ていてイライラするようなキャラだしで、不快感

本当につまらない作品でした(;´д`)


口裂け女じゃなくても、後からボルトか走ってきたら怖いよね(_≧Д≦)ノ彡☆

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ