金剛型の2人がでたよ

2013.10.02 21:36|艦これ
今日も戦艦レシピで金剛ちゃんを狙ってみたよ

建造時間が4:00:00と金剛型の抽選枠にΣ(・ω・ノ)ノ
今度こそでるかな?とワクワクしながら4時間放置して待っていると・・・

霧島
霧島でした。
眼鏡っ子には、うちは興味ないです。自分も眼鏡ないと見えない子だけど・・・。


建造すると燃料が厳しくなっちゃうよね><
また少し建造はしないで、放置多めにして自然回復を待たないとかな?

とりあえず霧島は見なかった事にして
2-4突破に向けてレベル上げで2-3へ行ってみると

榛名
高速戦艦、榛名、着任しましたヾ(≧∇≦*)/
榛名ちゃんカワイイよね♪

とりあえず金剛型2人が手に入りました(●ゝω・)ノ
でもそんなに複数同時に動かしたら資材が尽きないかな(;´д`)
それともうちのやり方が悪いのかな?

まあ、困ったら数日放置すればいいよね(_≧Д≦)ノ彡☆

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ