リヴァイアサン

2013.10.02 20:36|映画
湿原に潜む謎の水生生物が人を襲いまくるお話
リヴァイアサン [DVD]リヴァイアサン [DVD]
(2007/08/03)
キャサリン・ラグー、ダグ・スワンダー 他

商品詳細を見る

先に言っちゃうと、邦題&パッケージ詐欺です(●ゝω・)ノ
もっと古い映画に同名の『リヴァイアサン』っていう作品があるものの関連はないと思います。

旧約聖書に登場する海の怪物リヴァイアサンから取られてるんだケド・・・
出現場所は湿地帯の沼地で大きさもそれほど大きくもないです。
パッケージのようなシチュエーションはなく、モンスターとしての迫力はないです(´・ω・`)

ストーリーも中途半端に脱獄犯がどうのとかなく、ただ住人が襲われて・・・ってだけでよくない?
あってもなくてもいいような設定はいらないと思うな。

モンスターはCGで描かれているんだケド、残念CGなのはお約束だよね!
でもこの柄の悪いうなぎみたいなのはどうかと・・・(_≧Д≦)ノ彡☆

そんな中で妙にスプラッター要素だけは気合が入っていてグロテスクなシーンだけは豊富
モンスターじゃなくスプラッターを作ったほうがよかったんじゃないかな(;´д`)
それにするには役者の演技がワザと臭すぎてダメかも?

観なくてもZ級のオーラがすごかったけれど
やっぱりZ級モンスター映画でした。
ただ一周まわって笑える・面白いにはとどかず、見所はないと思います。
Z級マニアの人が暇なら観ればいいぐらいで、普通の感性の人にはおススメできません アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ