一週間経っても音沙汰なし

2013.10.02 19:14|PSO2
むぎちゃんアカウントがログインできなくなって今日で一週間
問い合わせの返事はないままです。

自分でも少し調べてみたのですが
ログイン画面での認証エラー(606エラー)はアカウント停止処理がされている状態で
運営による対応みたいです。

運営側は基本的に無告知で行なう様で、こちらから問い合わせないといけないみたい?
ユーザーに対して説明責任はあると思うんだケド・・・。

数日から数週間経ってアカウントの停止解除されたっていう人もいれば
何の返事もない人、見に覚えのない違反行為に対するID永久停止処分された人とかもいるみたいで・・・。
不安は募るばかりです。

とにかく運営による何かしらのリアクションがない事には解決することもできず
もやもやした日々を過ごし続けなければならないので迅速な対応をして頂きたいです。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ