死霊の棲む家

2013.09.30 20:56|映画
いわくつきの古い屋敷を訪れた一行が恐怖の体験をするお話
死霊の棲む家 [DVD]死霊の棲む家 [DVD]
(2010/07/09)
アリース・ジョーンズ、マシュー・スティラー 他

商品詳細を見る

古い屋敷を舞台にしたホラー映画になります。
似ているタイトルの「悪魔の棲む家」とは別作品みたいです。

お話は・・・よくわかんなかったんだけど(´・ω・`)
いわくつきの古い屋敷に執筆するために移り住んだ妹と連絡取れなくなり
心配した兄たちが様子を見に行きます。
妹は無事に生きているものの、屋敷の呪いにより一行は屋敷を出る事が出来なくなり
やがて怪異により命を狙われていきます。

全体的にクオリティ低めでテレビ映画なのかな?
チープな演出が随所に見られ、不自然な残酷表現は恐怖を煽るどころか
かえって恐怖感を薄め、興ざめしてしまいます。

ホラー映画というにはあまりにも怖くないし、雰囲気も出ていません><;
ストーリーも今何が起きてるのか把握しずらくて意味がわからない事がほとんど(;´д`)
単純におもしろくなくて観ていられないっていうのもあわさって、集中して観れません。

オチもありがちでこれといった特徴はなかったです。

あんまりおススメできる作品ではありませんでした(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ