1週間で★10いっぱい♪

2013.09.18 01:32|PSO2
アメン・ホテプを拾ってから何だかいっぱい★10拾えましたヾ(≧∇≦*)/やったー
この一週間で全部で★10武器10ゲットです♪

前に書いた通り
アメン・ホテプ
ヤスミノコフ9000M×2
ヴィジャヤ

そしてその後に拾えたのが

ヴィジャヤ

クロームエヴォル
クロームエヴォル
ドロップはヘイズ・ドラールだったのでヘイズ装備じゃなくて残念(´・ω・`)
5スロだけど、これ自体があんまり強くないよね・・・。

レーウェンブック
レーウェンブック×2
遺跡の交換武器になっていて、交換後の性能も中々良いんだよね♪
おさかなタリスを持っていないので交換さえすれば充分実用的
これはむぎちゃん・こむぎちゃんでそれぞれ1つずつ拾えましたヾ(≧∇≦*)/やったー

ブラッディアート
ブラッディアート
アイテムレコードに18000個というレアなのにレアじゃないドロップ数を誇るブラッディアートさん
新レアなのに性能が低くて購入パスとしか扱われないのがカワイソウ(´・ω・`)
採掘実装から狩りしてるのに今日初めてでたょ・・。

ヴァイスフェニックス
ヴァイスフェニクス
SFらしい形状のライフルになってます♪
これも潜在がつくまでは微妙な性能だったけど、潜在が刹那の撃鉄なので
一気に実用的なライフルに化けちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
でも0スロだし潜在解放と属性値を考えると・・・フォイアレインの方が便利かな?

いっぱい拾えたケド、高額品や希少品はないんだけどねー
それでもレアが拾えたっていう事が嬉しいよね(*ノω・*)テヘ

ほとんどが予告緊急の「雨風とともに」だったので明日からまた何も拾えない日々だろうけど・・・。


おまけ

こむぎオッソリア
オッソリアをこむぎちゃんにも着せてます♪
AWは何も設定してないケド、フリパ登録してあるので見かけたら使ってもらえると嬉しいです♪

コメント

僕の☆10まだー?
そしてつむぎちゃんまだなの・・・?

返信

クエストへ行けば拾えるかもねー♪
つむぎちゃんはまだまだです(v ゝ`ω・)ブイッ!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ