ようやく拾えた新レア♪

2013.09.11 20:24|PSO2
実装から1週間、新マップ採掘場跡でぐるぐるし続けてようやく新レア★10ゲットです♪

アメン・ホテプ
ダブルセイバー「アメン・ホテプ」
ドロップはブリュー・リンガーダのレア種「ノーヴ・リンガダール」から

レア種産ならきっと希少でお高い!って思ったらそうでもなかった・・・(´・ω・`)
wikiとか見ると出土数かなり多いみたい?

そしてこの武器はちょっと特殊で全く同じ見た目でパルチザン・ロッドがあって
それぞれハンター・ファイター・フォースで装備できます。
でも見た目少しは変えて欲しかったかな(;´д`)

アメン・ホテプ2
装備するとこんな感じ(●ゝω・)ノ
ダブルセイバー・・・?ってなるのは上記の通り3種で見た目が同じため

アメン・ホテプ3
通常攻撃には特殊エフェクトがついてました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
PAにはこれつかないのがちょっと残念。

それでも旬な装備が出たのは久しぶりなのでヾ(≧∇≦*)/やったー
+10にして使おうかな?モニカちゃんは・・・やめておこう。。。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ