デス・トンネル

2013.09.08 20:41|映画
アメリカの有名心霊スポットで撮影されたホラー作品
デス・トンネル [DVD]デス・トンネル [DVD]
(2007/11/21)
ステファニー・ハッカビー、アニー・バーグステード 他

商品詳細を見る

昨日の「人食いトンネル」と同じようにトンネルを題材にしているようで
とくにトンネル必要ないよねっていう・・・。

ストーリーもよくわからない上、同じ場所で過去の出来事がぶつ切りに繰り返し差し込まれ
時間軸の把握もし辛く現在何が起きてるのか全く理解できないです。

心霊スポットとされる廃墟での撮影は雰囲気作りにはすごい良かったものの
まったくそれを活かせていない残念な演出になっています(;´д`)
現在で起きる心霊現象なども恐怖演出としても乏しい上、ストーリー演出で場面が二転、三転し続けるため
なにがいつどこで起きているのかも把握できず、ホラーとしての恐怖を感じる暇もなく
ただひたすらに流れを理解できないです・・・。

それでも何とか観続けてストーリーを無理やりに理解すると
なんの工夫もないありふれた平凡なストーリーで幽霊に末代まで呪われてただけみたいな内容です。
そんなストーリーでも演出がまともならまだ観れるんだケドねー(´・ω・`)

とにかく展開を理解するのが困難なうえ、怖くも無いので
単純に観ていて面白くもないし、とても退屈でつまらない作品でした。
期待されたトンネルもおまけ的な要素なので、トンネルを期待すると裏切られます。
まったく人におススメできるような作品ではないので、観ない方がいいよって言っちゃうかな・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ